週末のCOMIC1にサークル参加しますー

 

私生活でトラブルがありまして、
告知が遅くなってしまいました。。。
週末(というか今日)開催されるComic1にサークル参加いたします。
新刊はなのはReflectionのアミタ本です。
週末は天気も悪いようですが、イベントに参加されるみなさま
よろしくお願いいたします。

新刊は書店さんでも委託させて頂いておりますので、
会場に足を運べないみなさまもよろしくお願いいたします。
>>とらのあなさん<<
>>メロンブックスさん<<

こみトレ30参加情報

こみとれ30おしな

今週末、インテックス大阪で開催される
「こみっくトレジャ-30」にサークル参加します。
スペースは「ネ09b ぶれいくたいむ」です。

当日の新刊はなのはReflection、キリエ・イリス本です。
2年ぶりの関西ですので、まだ関西に持っていったことのない本を
中心に既刊も並べる予定ですので、
当日参加される方はぜひぜひスペースを覗きに来て下さい。

■頒布予定■
=新刊=
FZT/500円
=既刊=
(なのは一般)
 BRAVE CARNIVAL/500円
 CARNIVALSTRIKE!Double!/500円
 ときめきマテリアル/400円
 空色メモリー/400円
 はやてちゃんといっしょ/400円
 小さな星のミチシルベ/ 500円
 夏色マテリアル/500円
 INNOCENT WORLD4 /500円
 INNOCENT WORLD3 /500円
(なのは成人向け)
 キリエちゃんがスライムにえっちなことされちゃう本 /500円
(千年戦争アイギス一般)
 戦場のケイティ /300円
 夢はでっかく /300円

B4サイズのポスターが数枚ありますので、
新刊購入される方でほしい方が
いらっしゃいましたらお声掛け下さい。

こみトレ新刊サンプルです。

fzt_hyoshi001_web.jpg
こみトレ新刊はReflection、キリエ・イリスがメインのお話です。


fzt_0004w500.jpg

fzt_0006w500.jpg

fzt_0009w500.jpg

fzt_0012w500.jpg

書店さんで委託もさせて頂く予定ですので
会場に来られない方もぜひ書店さんを覗いてみて下さい。
とらのあなさん
メロンブックスさん

ズットモ

20170826キリイリ
ズットモダヨ(´・∀・`)

今年の夏はジメジメしてるなーと思ってたら
先週あたりから急に暑くなりましたね。。。
自分は冷房に弱いのもあって、気温の変化が大きいこの時期は
一年で一番体調崩しやすい時期なので
風邪引いたりしないように気をつけないと。。。

夏コミおつかされまでしたー

 

少し遅くなりましたが
夏コミに参加された皆様おつかれさまでした!
今年は例年に比べるとやや過ごしやすい気温のコミケでしたが
それでもやはり会場はすごい熱気でしたね。
スペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

Reflection公開直後ということもあって
例年以上にスペースに足を運んでくださる方がたくさんいて
楽しい1日を過ごすことができました。

差し入れや本の感想もありがとうございました。

Reflection効果で描きたいものがたくさんあって
秋冬は積極的にイベントに参加して
新刊を作っていきたいと思っております。
次回参加は9月に大阪で開催される
こみっくトレジャーになります。
10月のComic1にも申し込みをしておりますので
それらにむけて新刊を作っていきたいと思います(´ω`)

マテリアルズにフロ姉妹、新キャラのイリス
忘れちゃいけないフーリンも。。。
描きたいものがいっぱいだ。

夏コミの新刊につきましては書店さんでも委託させていただいておりますので
会場に来れなかった方もぜひぜひ覗いてみて下さい(´ω`)

■なのセント本■
とらのあなさん
メロンブックスさん
■ビビスト本■
とらのあなさん
メロンブックスさん