未分類の記事 (1/8)



今年のゴールデンウィークは「Comic1☆10」と「もっと割るのです」にサークル参加予定です。
とりあえず「Comic1☆10」の方の新刊は先日無事入稿しましたー
久々の新刊でドキドキものです。。。
サンプルも近々アップしたいと思いますー


今回も少し前に描いてたらくがきで更新。
グランツ研究所で誕生したMS(魔法少女)(´=ω=`)
20160118シュテル
20160119ディアーチェ
20160119レヴィ
20160119アミタ
20160121キリエ
20160122ユーリ

ちまちま更新。
20160108ギンガ
20160107シュテル
20160108なのは
20160109レヴィ

風呂あがレヴィ

 
少しはだけているくらいがかっこいいのだー(`・∀・´)

ViVid始まった(´∀`)

20150403ヴィヴィアイ
おヴィヴィかわいい(´∀`)

シュッテる~ん

シュテるんるん
シュッテる~ん

今週末のコミケットスペシャル6の新刊、
無事入稿しました。
これで当日は新刊を用意できそうです(´∀`)

■日記
先日、アパートの隣人の方と一緒に
お昼を食べに出かけてまいりました。
今のアパートに住みだしてもう随分経ちますが
こういうご近所付き合いははじめてで
少しテンション上がってしまいました。

自分の行きつけのネパール系のカレー屋を紹介したら
安くておいしくてお腹いっぱい食べられるというのもあって
気に入っていただけたみたいで良かった、良かった。
普段会う人たちとはまた違った話もできて
すごい楽しかったなぁ(´∀`)

