IS:イラストの記事 (1/1)



デュノアさんとボーデヴィッヒさん

 
ISのインナー姿みてるとドキドキするです(´ω`)

■告知
コミックマーケット81の当落から少し時間が経ってしまいましたが
無事スペースをいただくことができました。
スペースは「3日目 西ホール り-19a ぶれいくたいむ」です


その前に京都のなのはパーティ4がありますね。
今年も夜行バス0泊3日ツアーで京都に行ってまいります(´ω`)ノ


のののさん

sinonono.jpg
[篠ノ之箒:インフィニット・ストラトス]
箒さんのおムネがまぶしすぎる( ´ω`)
素直になれないツンデレさんほど可愛いものはない。
それにしても…わかっちゃいたけど出番が少ない。。。

■日記■
先日、リリカルマジカル11の新刊入稿してきました。
というわけで、当日は新刊あると思います(´∀`)
それにしても、また寒くなりましたね。
花粉症かと思いきや軽く風邪を引いていたっぽいです。
この時期は空気が乾燥してるから喉痛くなるし、
花粉で鼻水も出るので、風邪なのか判断に困る。

そういえば、11月に椅子がぶっ壊れて以来、コタツの上にPC置いていたのですが
どうも腰が痛くなるので、先日おニューの椅子を購入し机に復帰しました。
前よりもちょっと良い椅子(それでも安物だけど)にしたのでかなり快適です。

■アニメ■
最近、「これはゾンビですか」のトモノリにぞっこんです。
ドラゴンエイジでマンガ読んでたのですが、
どうも京子とヴィジュアル似てて、判別ができていなかったのですが、
アニメのトモノリ見てトモノリの魅力に気がつきました。
こんなかわいい嫁になんの不満があるんだ!ゾンビめッ!( `д´ )

ラウラがデレた~(クララが立った っぽく)

20110225.jpg
[ラウラ・ボーデヴィッヒ/インフィニット・ストラトス]
ラウラ嬢がついにデレたのでいてもたってもいられなくなった(`・ω・´)
ISで誰か一人を選べとか言われたら…言ったヤツをぶっ飛ば…ゲフゲフッ
みんな魅力的過ぎてあたしには選べません。。。( ´ω`)
メインヒロイン5人はもちろん、会長とか束さんとかのほほんさんとか。
山田先生のおムネからも目が離せないね!
