DOGDAYS:イラストの記事 (1/4)



いぬDAY

 
3期ともなればエクレも立派に成長しているだろうと思ったが
そんなことなかったであります

やはりDOGDAYSは見てて楽しい
あとシャルかわいい(´∀`)

スーパーヒロインタイム2013新刊サンプルです

 
新刊サンプルいってみよう(`・ω・´)9

 
今が好機なのじゃ(`・ω・´)
 
ダメ、絶対(`・д・´)
 
トラップ発動(´=д=`)
 
ボクと契約して魔…(´・ω・`)
 
わしゃまだ戦えるぞ(`・ω・´)
 
ヒーローホームラン(`・∀・´)

…とそんな感じの内容になっております(´∀`)


■書店委託
メロンブックスさんにて予約が始まっておりますので、
当日会場にこれない方はぜひぜひ覗いてみてください。


ぱすてぃやーじゅ!

 
新刊の表紙用に描いたクーさま&ベッキー。
フロニャルドに行きたいかッー!

ガンダムUC6見に行きたいのぅ(´・ω・` )
そういえば、去年たくさん観たい映画あったのに
夏以降バタバタしてて半分くらい観に全然行けなかったな。
ユニコーンだけはなんとしても劇場で観たいッ!

年末ですね(´・ω・` )

 

もう今年も年末かぁ
今年も比較的充実した1年だった気がします。
来年はもっと充実した1年になると良いな(´ω`)

というわけで来年もよろしくお願いします。

と、年を越す前にコミケが残っておりますな。
スペースは「3日目 ム-54a ぶれいくたいむ」です。
思い返してみたら、冬コミで東ホールってはじめてだ・・・
参加されるみなさま、よろしくお願いします。

まっぱっぱ

 
※クリックで装備破壊。。。


■日記
スーパーヒロインタイム参加されたみなさま、おつかれさまでした。
あいにくの雨模様でしたがウチのスペースまで足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました!
新刊につきましては書店に委託させていただいておりますので、
会場に来られなかったみなさまはぜひ覗いてみてください。

-メロンブックスさん-
-とらのあなさん-

■告知
リリマジ14に出す予定の新刊の予約が始まりました。
確実に手に入れたい方や会場に来られない方がいらっしゃいましたら
ぜひ確認してみてください。
 
-メロンブックスさん-
-とらのあなさん-
