イラスト:まどかマギカの記事 (1/2)



おムネが描きたかったの(´=ω=`)

 
※クリックでおっぱい(´=д=`)

マミさんのおムネに埋もれたいでぃす!!(`・ω・´)

■日記
書く事思いつかにゃいのでいつもどおり最近観た映画のことなど。。。

・シックスセンス
過去に何度か観たことあるのですがテレビでやってたので。
まだ見ていない人に絶対にオチを話してはいけない作品。
オチを知っていると面白さが恐ろしく半減してしまうくらい
計算されて作られてるいい作品だと思う(´ω`)
この作品を見るたびに、観る前に偶然オチを耳にしてしまった友人のことを思い出す。
しかし…今まで一度もレンタルとかしたことない彼が
どのタイミングでどうやって観ようとしていたのかはいまだに謎である。。。(´・ω・`)


・エンドオブデイズ
タイトルを聞いても全然ピンとこなかったけど
観てたら途中で、以前に観たことがあったことが判明。
しかし、内容をまったく覚えていなかった・・・
また忘れると思う。。。( ´=ω=`)

ごめんなさい。それはできないわ。

日常390


とりあえず拍手お返事だけしておきたいので落書きで更新。
すごい久しぶりにほむほむ描いたなぁ(´ω`)
なぜ唐突にほむほむを描いたかは↓で

■拍手お返事
10/27 アニメ最萌不正まどマギ運営(コード屋)とオワコンまどか信者の為に絵を描くのは止めましょう
>わけのわからない単語満載でありがとうございます。
 ボクは『誰かのため』に絵を描いているわけではありません。
 お仕事で描く絵は別として、気ままに好き好んで描く絵を『誰かのために絵を描いている』なんて
 そんなうぬぼれちゃいません。
 好きだから、描きたいから、褒められたいから、何かを共感したいから
 ボクのそれらはボク自身の自己満足を満たすためのものであり、
 『自分のため』に描いているんだと思っています。
 
 ずいぶんまどマギがお嫌いなようですが自分の好き嫌いで、
 他人の表現の自由を奪うとか神様にでもなったつもりですか?
 人に意見を聞いてもらうには、それなりの魅力・カリスマと言うものが必要ですが
 あなたの行動にはそれらを感じません。
 そのうえ、あなたがこのサイトを見ているわけでもなく(ボクはまどか絵をずいぶん描いていません)、
 以前送ってきた同様の拍手コメントの返事を確認している訳でもないようですので
 自分の意見だけ一方的に押し付けてくるあなたのわがままを聞いてあげる道理もありません。
 
 世の中が自分の思い通りにはならないことを悟った方がいいと思いますよ。

 って言ってもどうせ、このコメント送った本人がこれを読むことはないんでしょうね・・・
 人の話を聞く気がないから、こんな一方的なメッセージを送ってこれるんでしょうし。

 あ、そうそう、
 更新のネタに困っていたのでちょうどいネタになりました。
 ありがとうございました。



以上、拍手お返事でした(´・ω・`)ノシ

ぽかーんと(´・д・` )


[全員集合だよ]
新刊表紙絵です。
完成した後で「このレイアウト(主にまどか)、どこかで見たような・・・」と思っていたけど、ついさっき気が付いた。
好きなものには無意識に影響されるんだな。と、しみじみ。

■日記
ジンキエクステンドコンプリートエディション買ってきた(´д` )
店舗特典のポストカードのため、はるばるとらのあなまで行ってきた。
その帰りに、ゲーマーズによったらゲーマーズでは別の特典があると知り、
もう一冊買うか悩んだが・・・さすがに2冊買うほど金銭的余裕がなかった。。。Orz
ゲマズはシバ様のポストカードか・・・シバ様もほしいけど・・・
ゲマズで買ってて、後でとらの赤緒さんポストカードの存在を知ったら、間違いなく2冊買ってたな・・・
というかエルニィのポストカードが付いてたら迷うことなく行ってたな・・・(´・ω・` )

そして、帰宅後、ピンナップでド肝を抜かれた。
1回開いて、閉じて、落ち着いてもう一回開いた。
さ、さすが綱島先生だ・・・(´・д・` )
なんというか、さすが綱島先生だ・・・(´・д・` )

とりあえず、シークレットコレクションは全力で手に入れに行くぞ!(`・ω・´)

きょーこ


[佐倉杏子:まどかマギカ]
槍はちょっと割愛(´ω`)

■日記
こないだロードショーでマトリックス見たので、
リローデッドとレヴォリューションを見ようと思って、レンタルビデオ屋へ・・・
見事に借りられてたよ。
考えることはみんな同じと言うことか・・・Orz

らぶりー


[鹿目まどか:まどかマギカ]
らぶりーまどかさん(´д` )
ちょっと胸元が広くなっちゃったような気がするけど・・・
色気がな・・・ゲフゲフ

■日記■
久々にマトリックスを見た。
なんでだろう、もう何回も見てるのに毎回序盤とラストを忘れてる。
モーフィアス奪還のところだけはすごい覚えてるんだけど…
リローデッドも見たんだけどなぜか覚えてない。
そういえばまだレヴォリューションは見てない気がするから見てみようかな。

ロードショーでやってた「ダウン」って映画を見た。
暴走エレベーターの話。
エレベーターって言う特定の場所でどんな話を展開するんだろうか?と
思っていたけど、「閉じ込められる」系の話ではなく
エレベーターが暴走する原因を究明するお話だった。
フォーンブースみたいな身動きの取れない状況からの事件の解決みたいなのを期待してたんだけど。
でも、わりと面白かった。

ホワイトライズの録画を失敗した・・・
番組紹介読んですごい楽しみにしてたのに・・・Orz


