らくがきの記事 (1/1)



しょーがないわねー(´д` )

 


男子高校生の日常のりんごちゃん可愛い(´ω`)
9話のパンツ見る話で爆笑しつつも、
妙にドキドキしてしまった自分がいる。。。
どんなおパンツはいていたのか気になって夜も眠れない。。。( ´=ω=`)

りんごちゃんおバカだから素直にお願いすれば
「しょーがないわねー(´д` )」って見せてくれたりしないかなぁ…

寒くなってきた。。。

 

最近、寒くなってきた(´・ω・` )
今期はボチボチアニメ観てます。
ある程度まとめて見ることが多いので、毎週欠かさずってのは3、4作品だけですけど。。。
中でもFate/Zeroは毎週楽しみ。
原作読んでないので毎週毎週どうなるかソワソワしてます。
あと知ってるキャラの幼い頃って、
なんであんなにかわいく見えるんだろうね。
不思議。

■拍手お返事
11/08 05:01 NANAさん
>マ、マミさん・・・
 そ、そういえばマミさんだけまともに描いたことない気が・・・
 前に作ったまどマギ本でもマミさんだけ未登じょ・・・うぁぁぁぁ三(ノ´TдT`)ノ
