艦これの記事 (1/3)

妙高ねえさんイズ怖い。

 
予想外の反応。。。(´=д=` )

 
恐怖を追及する者・天龍(`・ω・´)

 
うしろ、うしろ!(´・д・` )

きたかみさまの憂鬱

 
自分越え(`・ω・´)

 
みらこー(`・∀・´)

 
あれ・・・(´・ω・` )

できる女、霧島

 
たぶんビームとか出る(`・ω・´)

 
大人の発想(`・ω・´)

あけてまして

 

年あけてました・・・(´・ω・` )
年明け早々、数年ぶりに風邪を引いてしまいぐったりしておりました。。。
このところ体調崩さないように気をつけていたのに
不覚。。。Orz

遅くなってしまいましたが冬コミおつかれさまでした。
スペースにおいでくださいましたみなさま、
差入や新刊、既刊の感想をくださったみなさま
ありがとうございました。
今年もかわらずマイペースに活動していきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とりあえず、参加予定のイベントは
来週、ビックサイトで行われる「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」
それから3月末のリリカルマジカルです。
なのは、艦これとも描きたいネタが溜まる一方なので
うまく消化していきたいです(´ω`)

■委託情報■
冬コミ新刊を書店さんに委託させていただいております。
通販在庫切れになってた在庫も復活したみたいですので
会場で忘れてた方や会場に来られなかった方は
ぜひ覗いてみてください。

-CANDYNIGHT-
>>メロンブックスさん<<
>>とらのあなさん<<

-午後の鎮守府-
>>メロンブックスさん<<

ごごちん!

gogo-tin_001.jpg
冬コミ新刊その2の表紙です。
大井北上本を作っていたはずが気がつけば
艦娘てんこ盛りの4コマ本になってました
あれれ・・・(´・ω・`)


■告知
書店さんで冬コミ新刊予約受付中です
-艦これ本-
>>メロンブックスさん<<

-なのセント本-
>>メロンブックスさん<<
>>とらのあなさん<<