2011年01月の記事 (1/4)

ねらいうつよ

20110129_dieci.jpg
[ディエチ・ナカジマ/リリカルなのは]
ディエチちゃんと無言で見つめあいたい( ´ω`)
イノーメンスカノンであたいを狙い撃っておくれ。

■日記■
サンクリ新刊入稿してきました~(ノ´д`)ノ
2011年第一号を無事入稿し、まだまだ2011年は始まったばかりだ
…とか思ってたら気がつけば1月終わってるし…Orz
ちなみにサンクリの新刊はディエチさんプッシュのナカジマ姉妹4コマです。
またチマチマとサンプルとかアップしますです。

そうそう、最近、地デジ環境が整い、わりと快適です(´ω`)
新番組は「IS」「これはゾンビですか」と「レベルE」を見てますです。
まさか子供の頃に読んでたレベルEが今になってアニメ化するとは
思っても見なかった。
ブラックキャットがアニメ化したときでさえ、
連載終了して数年経ってたのにおどろいたのに。
あと、仮面ライダーオーズもなんだかんだでおもしろいですなぁ。

タジャドル変身直後の動き見て龍騎のファイナルベント発動前のモーション思い出したぜ。