2014年11月の記事 (1/9)

リリマジお疲れ様でした。

 

少し遅くなりましたが、リリマジ参加されたみなさまお疲れ様でしたー
イベントの規模も小さくなってしまって、
どうなるんだろうと思ってましたけど
相変わらずたくさんの方が参加されていて
会場が狭い分、いつも以上に人が多かった気さえしてしまいます。
あと開場直後にこもった熱気がすごかったですね。。。
人口密度がすごかった。。。

新刊も楽しんでくださる方が多かったみたいで
いつも以上にたくさん手にとっていただけて
嬉しい限りです(´∀`)
差し入れなどもありがとうございました。

新刊の在庫が予想以上に少なくなってしまったのですが
書店さんでも委託させて頂いておりますので
会場に来られなかった方はぜひ覗いてみてください。

さてさて、次回参加は冬コミになります。
予定している新刊はマテリアルズ本と中島家本。。。
そして、もう1冊…
ちょっと意外なジャンルの合同誌を企画しておりますので
こちらも楽しみにしていてくださいませ(´ω`)ノ



■リリマジ18新刊書店委託
おうさまといっしょ
 >>メロンブックスさん<<
 >>とらのあなさん<<
INNOCENT WORLD02
 >>メロンブックスさん<<
 >>とらのあなさん<<