

ちっちゃま

20150302ちんまい王様
であーちぇ

エクバのアーケードモードやるとき
ラスボス(イクス?)の声をディアーチェに脳内変換すると
幸せになれるよ(´ω`)



2月中のドタバタで新刊づくりが大幅に遅れてしまいましたが
本日、無事入稿しました(´ω`)
リリマジで新刊2種予定していたのですが
今回は1種になりそうです。。。

とはいえ今回の新刊は44ページと結構なボリュームがありますし
かなり時間をかけて丁寧に作りましたので
楽しんでもらえるんじゃないかと思います。
今回は今までのウチの本ではやってなかった
バトルが中心の熱いお話になっております(たぶん!)
楽しみにしててくださいませ(´∀`)

今年の春はリリマジにコミケットSP、コミ1、都産祭
なのはDAYSにリリマジSPとイベント盛りだくさんのようですので
色々挑戦してみたいです(´ω`)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

