なの日々おつかれさまでした

20150515ユーリ

少し遅くなってしまいましたが、
なのはDAYS4に参加されたみなさまおつかれさまでした。
本当に久々の関西遠征だったのですが
たくさんの方にスペースにお越しいただいて
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
自分が関西のイベントに参加するのを待っていて
くださっていた方もいらっしゃり、本当にありがだい限りでした。
また機会があればぜひ関西のイベントに参加したいと思います。
今回は新刊が用意できなかったので、
次に関西に行く際は新刊も用意したいですね(´ω`)

話は変わって、今週末はリリマジSPですね。
新刊はもちろん、この日に合わせて色々用意してみました。
というわけで今までにないくらい全力でいきますよー(`・∀・´)
明日あたりからリリマジSPの情報をアップしていきますので
よろしくお願いします(´∀`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック