リリマジSPおつかれさまでしたー

 
リリマジSPおつかれさまでした!
スペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました!
新刊、楽しんでいただければ幸いです(´ω`)

何度参加してもリリマジの会場の空気は良いですね。
安心できるというか落ち着く。。。
秋にも開催が決まっているようですし
ぜひ次回も参加したいと思っております(´ω`)

新刊は書店さんにも委託させて頂いてますので
会場に来られなかった方もぜひよろしくお願いしますー
■INNOCENT WROLD03
>>メロンブックスさん<<
>>とらのあなさん<<
■ユーリ、がんばる。
>>メロンブックスさん<<
>>とらのあなさん<<

慌ただしかった5月を乗り切って
少しまったりしつつ、次のネタを練っております
次はどんなお話を描こうかなぁ(´∀`)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック