スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした。

 

夏コミおつかれさまでした!
気がつけばずいぶんと時間が経ってしまいました。。。
今年の3日目は例年の夏コミに比べると過ごしやすかった気がしますが
暑いものは暑いですね(´ω`)

今回もたくさんの方にスペースに足を運んでいただき
楽しい時間を過ごすことができました。
本を手にとってくださったみなさま、ありがとうございました。
いつもコミケの時売り子を手伝ってくれる友達に感謝です。

新刊のうち1冊が予想以上にはやくなくなってしまい
お昼すぎに来てくださった方々には申し訳ないです。。。
新刊・既刊とも書店さんに委託させて頂いておりますので
会場で手にとれなかった方だけでなく会場に来られなかった方も
ぜひよろしくお願いしますー

■書店委託■
夏色マテリアル
=メロンブックスさん=
=とらのあなさん=

中島家へようこそ03
=メロンブックスさん=
=とらのあなさん=


今後のイベントの参加予定は
9月大阪のこみトレ、
10月のリリマジ20、名古屋のなのはオンリーに参加を考えています。
さっそく来週大阪に遠征しますので関西方面のみなさま、
よろしくお願いしますー(´ω`)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

