スポンサーサイト


こみトレおつかれさまでした

 
こみトレお疲れ様でしたー
スペースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
新刊もなく、ちょっと物足りないスペースだったので
スペースに来てくださる方の数は多くはありませんでしたが、
スペースに来てくださった方々からたくさん感想を聞かせていただけて
すごく嬉しいイベントでしたー

次回参加は10月12日のリリマジ20予定です。
新刊も黙々と作成中ですのでお楽しみにー(´ω`)



■書店委託■
こみトレで持っていけなかった夏コミのマテ子本も
書店さんで委託させていただいておりますので
会場で確認できなかったみなさまはぜひ書店さんを覗いてみてください

夏色マテリアル
=メロンブックスさん=
=とらのあなさん=
中島家へようこそ03
=メロンブックスさん=
=とらのあなさん=


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

