しまったぁぁぁぁぁああああああ!!

nagitan.jpg
とあるお方の誕生日を祝うためにナギお嬢様を描いた…
知ったのが前日だったためかなり大急ぎで描いた。
そんでなんとか誕生日当日のうちに渡せた。
↑はその下書き

が!!

今になってとんでもない凡ミスをかましていたことに気がついた…
ツインテールが体の後ろを通った際にバッツリ切れてる!!


やっちまった…orz

どうしよう直したものをあらためて渡すのもアレだし…誕生日過ぎちゃってるし…
なので修正したものを更新のネタに使わせていただく →らくがきのページへ
まぢしゅみません…

コメント

まさか自分のために描いて頂けるとは思いませんでしたよ~。
それだけでも嬉しかったですよ!(自分も気づかなかったのは秘密

このナギたんのカラーを持ってるのは東屋さんと自分だけということですかね(笑)

わざわざ描いて頂いてありがとうございました!!
おきな!さん>
前日に神無さんから突然メールで知らされたので
大急ぎで描いたものだったのですが喜んでいただけてよかったです~

管理者のみに表示

トラックバック