リリマジ23にサークル参加します

リリマジ23お品書き

5月28日に開催されるリリカルマジカルにサークル参加いたします。
新刊はVVSTフーリン本とレヴィ中心のマテリアルズ本です。
その他既刊も色々持ち込み予定ですので、
リリマジに参加される方で興味がある方はぜひスペースまで
立ち読みしに来てくださいませ(´ω`)

=配布予定=
・新刊 ViVidGIFT ¥500
・新刊 ボクはお嫁さん ¥500
・既刊 CARNIVALSTRIKE!¥500
・既刊 MATERIALS WINTER SURPRISE ¥500
・既刊 キリエちゃんがスライムにえっちなことされちゃう本 ¥500
・既刊 ときめきマテリアル¥400
・既刊 はやてちゃんといっしょ ¥400
・既刊 空色メモリー ¥400

=ポスター=
新刊の表紙のポスターがそれぞれ2枚づつあります。
それと冬コミの大判ポスターをあわせて、くじ引きを行おうかと思っております。
ほしい方がいらっしゃいましたら、新刊購入時に一声かけてください(´ω`)

=スケブ=
会場の状況を見て考えます。

=書店委託=
新刊を書店さんで痛くさせて頂く予定ですので
会場に来れない方もぜひ書店サンを覗いてみて下さい。
■ViVidGIFT とらのあなさん/メロンブックスさん
■ボクはお嫁さん とらのあなさん/メロンブックスさん


コメント


管理者のみに表示

トラックバック