ドラゴンボール

最近、ちょろっとした時間にPSPのドラゴンボール真武道会2をよくやってる。
去年の9、10月くらいに買ってあまりやってなかったんだけど
モンハンやるのがいい加減めんどくさくなってひと月近く放置して
そのかわりにサクッとできそうな真武道会2を久々にやってみたらけっこうツボに入った。
操作がシンプルだけど必殺技の演出とかがいいのでドラゴンボール好きな自分としては
ゲームやってるというかキャラが動き回ってるの見てる感じ。
PS3やwiiのバーストリミットとかほどではないけど思ったよりは使えるキャラ多くて
キャラゲーとしては満足度90点くらい。
(※ちなみに自分的にはPSP舞-HiMEはキャラゲーとしても15点物足りなすぎるわアレ…)

好きなキャラ誰だろう?って考えるとコレがなかなか難しい。。。
もちろん悟空!!と言いたいところなんだけど悟飯もかなり好きなんだよ…
セル戦とかブウ戦の悟飯かっこよすぎる…
あとトランクスが始めて出てきたとこも印象に残ってるわ。
というか…印象に残ってないところなんてないな…
すげぇよドラゴンボール。

コメント

やられたー!!
俺もドラゴンボールについて書いてたのに先を越されたーーー!!

僕の好きなキャラは今はフリーザです。
フリーザになりたいです。
昔はブロリーだったんですけどね。

PS2のスパーキングネオでは、フリーザが戦闘中に変身できるので熱いです!!

あと、トランクス初登場時は衝撃的でしたよ。
トランクスも大好きです。
田中ひろし さん>
な、なんというシンクロ!!しかもこれと言ってDBの話題がないタイミングでまさかのシンクロ!!
PSP版のやつは通常状態の悟空の元気玉中に〇押すと
ブウ戦のラストみたいにスーパーサイヤ人に変身するのがかなり熱い。

管理者のみに表示