スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぢぃいいいいいいい!!

今、ギアスターボ4からお部屋に帰ってまいりました。
イベント参加されたみなさまお疲れ様でした。

とりあえず今日1日を振り返る。

前日4時ごろ寝たというのに5時半頃目が覚める。
2度寝できそうにないほど目が覚めちゃってたんで
あてもなく落書きなんぞしながら時間をつぶす。

9時半、有明に向けて出発。
早めに出たんで時間に余裕があったので地元の駅前の松屋で腹ごしらえを…
が…
なかなか出てこない…
こっちはチャッチャと食べたくて松屋にしたんだから
日曜の午前中だからといってまったりとしてんじゃないわよ!!
やっとオレの豚丼が出てきた、電車まで10分…まぁ間に合うか…
もうちょっとで食べ終わりそうな時、ある異変に気がつく…
オレの味噌汁が出てきてない…
時間ないし今頃出てこられても熱くて食べるのに時間かかるからいらないや…って思った
…が!!「あれ10番のお客さんの味噌汁でてる?」
このめんどくさいタイミングで気がつきやがった!!
電車まで3分の状況で熱々の味噌汁が…orz
気がついて出してくれたものを残すわけにもいかないので
あちぃのをなんとか飲んで駅にダッシュ!!

10時、ビックサイト前で売り子をやってくれる友人・POと合流
パンフ買って会場に入る…
女性ばっかやん!!
想像はしていたけど驚く男女比!!
一般参加のお客さんも女性が圧倒的に多かったですね。
レイヤーさんがすごいたくさんいらしたのでかなり目を奪われてました。
同会場内で銀魂のイベントもやってたのもあってか神楽ちゃんを大量に見れてよかったです。

14時ごろ…
自分の周りのサークルさんたちがすごい勢いで帰り支度を始める…
半頃にはギアスのサークルさんがほとんど残ってない…
こ、これは…みんなリアルタイムで見るつもりだwwwwww
15時前には見事なまでにギアスのサークルさんがすっぽり消えうせてました。

15時過ぎ人もまばらになってきたので撤収~
大井町でPOと飯を食う…
調べてた店に行こうとして30分~1時間前後彷徨う。
で、やっとみつけてブルドックって定食屋(洋食?)で定食を食べた。
あっしがチキンカツ、POはとんかつ定食
味はまぁそこそこ、ただやばいくらいおなか一杯になった。
びっくりするほどキャベツがてんこ盛りだったよ。

そんでPOと分かれて帰宅してHPを更新して今にいたります。
TOP絵を更新しました。
ナギお嬢様です、自分的にはかなり気に入ってます。

↓下書きです
nageass01-01.jpg


完成したのはでTOPページ

そしてこれから今日のギアス見ます。
なんだか1日すげぇ疲れました。
もうちょっと書きたいことあったはずなんだけど疲れで頭が回らないので明日にでもあらためて

ではでは(´・ω・`)ノシ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。