さかな

久々に魚食べた。
肉も好きだけどどちらかと言えば魚が好き。
やっぱり日本人は魚だね。
こんなこと言ってるけどあまり魚食べません。
なぜか…
ほとんどが食べれる肉とは違って骨とか頭とか食べれないところが多いから
ゴミがでちゃうのが嫌なんですよね…
夏場は特に…

自分は子供のころ魚が嫌いだったと思ってたんだけど
よくよく考えたら魚がまずいと思ったことは一度もなくて
なんで子供のころはあんなに魚を残してたんだろう?って考えたら
骨が上手く取れなかったからなんですよね…
今となっては周りが感心するくらい綺麗に食べるけどね。

ちなみに赤身の魚が好きです。
鮭とかサーモンとかあの辺。
赤身じゃないけどほっけとかもかなり好きだね。

まぁ久々に魚食べたって話です。


話は変わって
今日仕事帰りに久々にゲーセン行ってきました。
QMAがなかなか席空かなかったので別のフロアのオトメディウスやろうと思ったら
サービス期間だったらしく1ゲーム無料…さらに100円2クレ やるしかない!!
つうわけで久々にあっしのトロンちゃんの出番です。
ちなみにシューティングは下手です。
今日、初めてEASYをノーコンテニューでクリアできました。
なんで今HARD挑戦し始めました。
うん、辛いわ。

オトメディウス3ゲームやって次はFateの格ゲー、こっちも100円2クレだったんで
…うーん微妙…
格ゲー得意ではないためか自分的にはあんまおもしくない…
つかなんだよキャスター!!あんなの反則だよ!!
多分もうやることはない。

そんな週末のアフター

コメント


管理者のみに表示

トラックバック