夏コミ2日目の日記

--続き--

貫徹で製本終了。
そのまま会場へ向かう。

しろのさんの在庫入ったダンボールを担いで開場へむかう…
最初に担いでた138さん新宿駅の乗換えでダウン…
国際展示場駅から会場まであっしが運ぶ…
重すぎる…
汗だく…

しろのさんのスペースが忙しくなる前に先に企業のleaf列に並ぶ。
炎天下…1時間くらい並ぶ…つらい…
みつみさんの画集、紙袋…我慢できずに郁乃の抱き枕カバーもGet

しろのさんとこに戻って売り子やったり、製本したり、プラプラしたり。
後半は限界迎えて死んでた。

オフ会。
恒例のひめちゃメンバーでのオフ会。
盛大に盛り上がった。
かなりつらかったんで辞退しようかと思ってたんだけど行って良かった。
楽しい時間が過ごせた。
たまちゃんとぼーかんさんと3人であんなことやこんなことして腹抱えて笑ってました。
久々に笑いすぎで涙出た。
ごめんなtooさん。

帰りの電車、ほぼ2徹のしろのさんがかなりつらそうだった。
うちに着いたら2人して速攻で寝ました。


3日目に続く。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック