コミケ3日目のハヤテオフ

田中ひろしさんに脅されて誘われてハヤテオフに参加してきました。
序盤はひろしさんと競馬の話とかふじのさんと00の話してました。
ふりーだむさん、しょっぱな名前間違えちゃってごめんなさい!!

それにしても…
みんな自己紹介終わったら1時間たってたよ…
アレだけの人数だと声聞こえなかったりで自己紹介だけで名前覚えるのは不可能だから
もうちょっと手短にすませていろんな方とゆっくり話ができる時間がほしかったなぁ…

くれじじさんあまりお話できなかったけど、しつとら3で横のサークルさんじゃないか!!
部屋戻ってサークルリスト見てから思い出した。
こんなことならもっとお話しておけば良かった!!
当日よろしくです。

メッセンジャーでやり取りしてたおきな!さん、神無さんとお会いできました。
おきなさんとはしつとら2のオフ会でお会いしていたのですが
席が離れててまったく話が出来なかったので今度こそナギトークをしたいと思っていたので
隙を見て隣に移動。
自然と神無さんも揃ってナギゾーン形成!!
神無さんとは初めてお会いしました。
若くてノリの良さそうなイメージどおりのお方でした。

2人ともメッセでのやり取り同様ナギへの愛で溢れておられました。
お2人にナギ本やら単行本やらいろいろ頂いちゃいました。ありがとうございました!!
お話できて楽しかったです。

咲夜FC会長のtake23さんともお話しました。
take23さんとはちょくちょくお会いしてるのですが相変わらずお話しやすいお方です。
ちょっとうれしいお誘いをしていただきました。
(告知はまたのちほど~)
なぜか部屋の入り口立ちっぱなしになってた田中ひろしさんを召喚して競馬トーク。
いつもの流れ…

気がつけば時間終了…
うーむあまり話す時間がなかったにゃぁ…
もっといろんな方とお話したかったよぅ。


解散後、熱血さん宅へ…
熱血さん、しろのさんと同人トークしてました。
ほんとに同人の話はしてて飽きないです。楽しいです。
終始部屋に置かれてたエチィ雑誌が気になって仕方なかった…
1時ごろ帰宅。
9時ごろ起きてお仕事へ。
しろのさんとも電車でお別れ。
仕事…眠かった…

そんな充実したコミケ期間でした!!
参加されたみなさまお疲れ様でした!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック