こんな時に!!

今日は帰りにちょっと寄り道して とらのあなでとらのあなのパンフレット買って帰りました。
※何言ってるか分かりにくい…あえてそう言う言い回しにしてるからだ(´・ω・`)b

単刀直入に言うとハヤテオンリー執事とらのあな3のパンフレット買って帰ったってわけです。
ちなみに新宿までは職場から近いので歩いていくんだけどパンフ買うのも込みで
何もせずに帰るよりも15分くらいロスなわけです。

そして駅のホームで電車に乗った瞬間、事故のお知らせ…
普段なら15分で帰れるところ1時間かかってしまいました。
あまりにもやることがなかったので人目も気にせずサークルをチェックしてました。
嘘、ちょっと周りを気にしてました。

実はサークルカット眺めてるの好きです。
よく過去に参加したイベントのパンフとか延々と眺めてます。
絵柄は十人十色なんで各サークルさんのカット見てるとすごく新鮮ですわ。

ほいではテンションも上がってきたところで風呂入っちまって原稿やるのだ(´・ω・`)ノシ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック