執事とらのあな3 について話そうか。。。

日曜はいよいよ「しつとら3」だね!!

コピ本はさっき作り終わりました。
ハヤテの新刊コピー本とギアスの既刊コピ本持って行きますので
イベントに参加されるみなさまは遠慮せず立ち読みでもしていっちゃってくださいませぇ~
(´・ω・`)ノ


あじゅ日記

今日は休日出勤した代休でお休みでした。
おかげさまで予定より早くコピ本作りが終わりました。
せっかくのお休みを1日家で過ごすのもなんだったので
お昼でも食べに行こうかと駅前に…
が、なんかねぇ…
いつもの定食屋行くのも芸がないし…
とか思ってたら隣駅に気になってたとんかつ屋があったの思い出したので
隣駅まで移動してとんかつ食うことにしました

電車でゆられること30秒…

駅から歩くこと15秒…

とんかつ屋に入ってとんかつ定食をたのむ
まぁ、わりとうまかったです。

と 長々と振っておいて普通に落としてみる。

ご飯おかわり自由はポイント高いね。
とんかつもかなりおいしかったよ。
あと、テーブルに塩が用意されてるのはかなり良い!!
とんかつ定食には必ずといっていいほどキャベツがついてくるが
どの店もドレッシングしか用意されてない。。。
ドレッシングが3種類とか用意されてるのに塩がない…
あっしは野菜は塩をふって食べるのが一番うまいと思ってる人間なのです!!
だから塩がおいてあるのはかなりポイント高いです!!
多分また行く。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック