今日はとっても愛沢咲夜な気分なのだよ。

sakuya.jpg
最近、アナログとコミスタでのお絵かきがメインになってたので
気分転換にホトショ、しかもエレメンツを使ってみた。
む・・・なんか知らんが描きやすい。。。
こんなに描きやすかったっけ?

今日の日記。
今日はサンクリでした。
が!!
風邪でバタンキューしてたので寝てました。
んで、サンクリが終わる頃に池袋へ…(おぃおぃ)
目的はサンクリに参加されてたtake23さん(愛沢咲夜でお馴染みの方)主催のオフ会ですわよ。
オフ会参加者はtake23さん、キョウさん、人口精霊さん、田中ひろしにあっしの5人。
今回は競馬トーク自重(しない子が1人いたけど)しつつアニメとかの話してました。
あとなぜかキョウさんの進路相談w。
飲んでる最中に隣に座ってた人口精霊さんがなにやらモゾモゾやりだした…と思ったら
テーブルの上に出てきたのはラピュタのシータの人形!!
Σこの人、その場で作っちゃったよ!!
しかも首にかけた飛行石が光るというギミック付き…人口精霊さんおそるべし…
そうそう、take23さんのサンクリの新刊を頂きました。
自分も1ページ描かせていただいてたのでわりとドキドキだったのですが…
相変わらず愛沢咲夜一色の素敵な本ですわ。
これからもこの道を突き進んでいただきたいものですなぁ。

そんなこんなでまったりとオフ会を楽しみました。

コメント

はじめまして。
東谷啓成さん

こちらでは、はじめまして。
オフ会でお世話になりました人口精霊です。
ハヤテのごとくの話題は勿論、他のアニメの話題が沢山出来てとても面白い会でした。
ちなみにテーブルの下で、ごそごそしていたのはシータにボタン電池を入れるのに手間取っていただけなのは、ここだけのお話にしておいてください。(爆)

競馬トーク以外の話題はついていけると思いますので、これからも宜しくお願いします。

PS:こちらのサイトのほうを、私のサイトにリンクしても良いですか。
私のサイトURL:http://anime.geocities.jp/jinko_seirei/top.html
人口精霊さん>
オフ会おつかれさまでしたぁ~
今回はじっくりお話できて楽しかったです。
ボタン電池入れるの手間取っていたのはここだけの秘密にしておきます
ボタン電池入れるの手間取っていたのはここだけの秘密にしておきますw
(↑大事なことなので2度言う)

またオフ会などでお話できるの楽しみにしてます(´・ω・`)b

リンク大歓迎でございます~
こちらからもリンク貼らせていただきました~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック

☆ ☆ ☆ 10月5日、池袋で行われた「サンクリ41」の後のオフ会に出席して来ました。 オフ会の主催は「咲夜嬢FC」さんの会長take23さんで、 出席者は私も含めて「ハヤテのごとく!」のファンの方5名。 2時間程、お酒も入れながらアニメやサイト運営のお話、画