嫁つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ウォッカ強えぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえええええ!!
(あ、競馬ね。毎日王冠の話ね)
負けはしたけどこれは強いだろ!!
久々に面白い競馬だった!!
スーパーホーネットに交わされはしたけど
3着以下はまったく見せ場なしだったからウォッカ、スーパーホーネットだけ別次元な印象。

いやぁ~ウォッカいいわ~。
あっし好みの「かっこいい女の子」ど真ん中だ。
あ~今日、見に行けば良かったなぁ。。。
「ダイワとの直接対決実現しなかったから行かなくてもいいか…」とか思わず行けば良かった…orz

よし、11月2日の天皇賞は嫁見に行こう。
ディープスカイも好きなんだがここは嫁を応援させてもらう!!