BNL22おつかれさまでした

BNL22当日。

9時半頃蒲田で売り子やってくれるDanaan君と合流して会場へ…

会場で真っ先に目にした人…田中ひろし…orz
相変わらず会場で製本しておる…
今日、こやつにはちょっとドッキリをしかけているのだよ

スペースの準備をしているとtake23さんが…
そう…前日に来れないと宣言したtake23さんがサークル入場の時間に現れて
前日競馬に行ってたくせに会場製本しているひろしに説教!!
…のはずがひろしに製本を手伝わされてしまうtake23さん

11時:開場

Routes本…
Routes自体けっこう前の作品なので手にとってもらえるかドキドキ…
開場5分くらいで1冊目を手にとってもらえる…
やはり新刊を作ったときは1冊目を手にとっていただけるまでソワソワしてしまう。

11時~12時:

同会場のイベントに遊びに来ていたあんかたんがスペースに遊びに来てくれる
なんかすごいものを持っている…

12時15分くらい:

用意してた新刊20部と持って行った既刊配布終了
手に取っていただいたみなさまありがとうございました~
Routes知らない方は置いてけぼりになってしまいそうな本だっただけに
今でもRoutes好きな方は多いんだなぁ~としみじみ。

12時30分:

頼まれていたスケブを描き終わったので会場を回ってみる
気になっていた本を何冊か購入~

13時30分:

ひろしが「帰ろう、帰ろう」とやかましいので会場をあとにする。
みなさまおつかれさまでした。

14時くらい:

田中ひろし、Danaan君、あんかたんと4人でサイゼリアにおしゃべりしに行く。
同人とかレツ&ゴーとか遊戯王とかその他いろいろ話をする

16時ごろ:

会話が「ガンダムVSガンダム」の会話になって
無性にやりたくなってゲーセンに行く

ちょうど4台空いていたので
「オレ・ひろし」VS「Danaan君、あんかたん」

しかもうれしいことに100円2クレ設定!!

8クレくらい遊んだ
Danaanのストライクがうざい…ソードの格闘判定範囲が広すぎる…
エクシアで対抗…できない…
F91で対抗…できない…

そして初めて使うGP03…

つえぇぇぇえええええええええええええええ!!

ミサイルポットでミサイルの雨を降らせる
格闘で踏み込んできたところを爆道索!!
はじめて使ってみたけどちょうおもしれぇ!!

店の外のプライズゲームにはまるあんかたんとDanaan君…
いくら使うんだ…この子らは…
目的のものが取れたようで17時ごろ帰宅。。。


そんな一日。
明日からお仕事かえ~( ´Д`)
今週はあと4日だしがんばる…

ではではイベント参加されたみなさまお疲れ様でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック