ついに!!

土曜日、友人Dと一緒に電脳の街アキハバラへ行ってまいりました。

その目的とは…

そう!! おにゅーのPCをゲットするのだ!!

と言うわけでPCのスペックやらに無駄に詳しい友人Dに付き添ってもらい
アキハバラへ行ってきました。

ドスパラへ…

店内で散策してみるもお目当てのが見つからない…
困っていると店員さんを捕まえて根掘り葉掘り聞き出し
あっしの需要に合わせて要望やら質問やらを投げかける友人D。

…こ、こいつ、なんて頼りになるんだ…

ほんでカスタマイズとかしてもらって、今のよりおっきくて解像度も高いモニターも注文して
お店を後に…

彼がいなければあと3年は今のPCを使っていただろう…

なんせオレは今の携帯を7年も使い続けてる人間だからな。


いや、PCの前に携帯買えよ…orz

そんでケバブ食って~フィギュア見て回って~海鮮丼食べて~
すっげぇ久々にモンハンをやってアキバを後にしました。

おにゅーのPC届くの楽しみたなぁ~


※PCショップであんなに頼りになった友人Dが…
 モンハンでは全然頼りにならないという結末…

昨日はそんな充実した土曜日でしたとさ。

コメント

今日一人アキバ行ってきたぞ。
私は海外携帯好きで・・・
専門店があると聞いて行ってみたが少ししかなかった!!!
海外携帯に詳しい友達ほしーぞ!

PCいいな。早く届くといいね
海外携帯って…
日本と違うのか…
蟻さんがそんなものに興味があったとは知らなかった。

管理者のみに表示

トラックバック