今日、1回嘘をつきました。。。orz

WS000039.jpg


や、やましいことはないんだ…

で、でもホントにやばいことはつい隠してしまいたくなる…

本日、先日行った健康診断の結果が届いておりました。
同僚のみなさまは周りの結果が気になるご様子。
(実際、自分も周りのみんなの結果は気になってるし。。。)

で、「どうだった?」と…

「あぁ、問題なさそうです。」

と言おうとした直後…嫌な文字が目に飛び込んできた…

「要経過確認…」

Σ(=д= )

な…なんですと…

そそくさと診断結果をしまって

「も、問題ないです。。。」と言ってしまいました…

いや…悪気はないが深刻なことは反射的に隠してしまいますな…

で、家に帰って改めて確認。。。
あまりにも表現があいまいなのでネットで調べてみる。

・・・病気ではないが病気の前触れである可能性もある…

・・・

・・・

わ、笑えねぇ…

わりと不健康に見えつつ超健康体のオレが…orz