ブレイクランアウト…orz

□どーでもいい話□
ちょくちょく近所のコンビニで紙パックのジュース買うんだけど
必ずと言っていいほどストローを入れ忘れる店員さんがいるんだ…

□鈍器□
ジンキ連載始まったんでドラゴンエイジを定期購読しようと思うんだ。
初めて買ったけど1000ページ超という大ボリュームの鈍…じゃなくて、雑誌
完全にジンキ目当てですがせっかくなんで他の漫画も読んでみようと思うのですが…
雑誌が分厚すぎて読みにくぃ…
月刊誌だから次号発売までにゆるゆると読んでいくか。
というわけでドラゴンエイジと言う名の雑…じゃなくて鈍器のお話でした
…アレ?

□とらP□
ちょくちょくと「とらドラP」をやるんだけど
1回目に迎えたエンディングは亜美ちゃんにパシリとしてこき使われるという幸せなエンディングでした
え、バッドエンド?
オレが幸せなんだからそれでいいじゃん!
なんか、大河と亜美ちゃんの会話のやり取りが面白い。。。
あと、さくらがエロかわいくて仕方がないんだ!

□360だと…□
マグナカルタ2が箱で出るらしいですね…
マグナカルタといえばキムヒョンテ…
あの絵はかっこよすぎる…
4年位前に何も考えず絵のかっこよさだけでゲームを買ったのを覚えておるよ
その後生まれてはじめて画集に手を出したのもキムヒョンテだったなぁ…
箱買うか…
でもゲームどうせ買ってもやらないんだよなぁ…
また画集出るのかな?出るなら画集だけで満足なんだけどな。。。

□競馬のこと□
久々に自信あったんだけどなぁ…
ブレイクランアウトさっぱりだったなぁ…