どでも良い話し

「君が呼ぶメギドの丘で」ってゲームのチャドってキャラがかなりかっこいい。
やる気のない感じで剣を携えてるのに剣を抜かず、とりあえず逃げるという女盗賊。
このキャラが一度だけ本気で戦うシーンがあるんですが
そのシーンがめちゃくちゃかっこよいのですわ。
そのときのCGもセリフもすげぇかっこいい。
しかもすげぇ涙できる。
Leaf系のゲームでは何回も泣いてるけど個人的にはマルチ級だったかもしれない。。。

あと、LeafのBGMは相変わらず良い感じですね~

あ、うたわれP発売今月だったっけ?
あーとらPもほとんど進んでないのに…
というかアイマスSPなんて完全放置…
きっとウチのいおりんがかなりお怒りですよ…

とーはと2もPSPで出るらしいけど新要素がなければスルーするか…
Wパックって…
とーはと1のPSP版が付いてくるのか…
PS2のときもそうだったけど別売りする気はないのか!?