ナカノオオエノオオジ。。。

仕事終わってから久しぶりにご近所の熱血さんちに遊びに行ってきた。

こ、こたつが出てるんだけど…熱血さんちこたつが出てるんだけど!?

まぁいつもながらゆるゆるとおしゃべりしてました。
最近のこととか、夏コミのこととか。

そんなとき…
熱血さんの携帯に着信が!!
相手は…酔いどれでおなじみあんかさん。

な、なんという偶然。。。
熱血宅に来たのは半年振りくらいなのに…
オレがいるタイミングでかけてくるとは…

「電池切れそうだから充電器探すんでちょっと離しててください!」

と熱血さんに携帯を渡され電話に出て

「今、熱血さん出れないみたい…」

と言ったら

「え?…るとさん?」

一発でバレた…


しばしあんかさんとやりとり…
あんかさんが久々にブログ更新したらしいので
見てみようと熱血宅のPCであんかさんのサイトに行こうとしたのだが…

…1時間前までは何事もなかったのになぜかネットつながらなくなってる…

まぁ…熱血さんはネットなくても生きていけるだろう…

電話終わってからもゆるゆるしゃべってました。

熱血さんの持ってたスパコミのカタログのサークルカットなんかを見ながら
世の中にはまだまだ知らない世界があるんだなぁ~と
2人で世界の広さに驚愕してました。
中大兄○子と中○鎌足 でどんな漫画描いてるんだろぅ…


扇風機の首が固定でずっと風にあたってたから体がひえたっぽい…
ちょっと喉が痛いぜ…

今日は前の職場の方からメールがあったり、サイトにちょっと変わったメールが来てたりで
なんか変わった一日だったのぉ…



あ、そういえば。
ブログにコメントしたいからコメントつけれるようにしとくれよ。とあんかさんに言われた。
「WEB拍手あるからいいか」って思ってたけど携帯からだとが機能しないんだってね。
オレの携帯、7年くらい前のだからさ…
今の携帯で何が出来て何が出来ないかとか全然わからないわけですよ。
えっちぃサイトからの書き込みが多かったんでコメントを出来ないようにしてたんですが
コメント残したいよ~って方もいらっしゃるようなのでちょっと考えてみるかのぉ…