スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ…え…

めちゃくちゃ久しぶりに休日に電車乗ってお出かけしてきました。

まぁ今日出かける目的なんて1つですよね。

ウオッカの勇士を生で見る!!
目指せ!東京競馬場!

というわけで東京競馬場へ行って来ました。
場外でたまーーーーに馬券買うけど
競馬場に実に来たのは久しぶりだ。
去年の秋の天皇賞以来か…

しかも珍しく1人。。。
いつもなら「明日行きます?」って声かけてくれるのがいるんですが…
オークス、ダービーと連続で「いや、今週はいいや」って言ってたから愛想つかされたか。。。

とりあえずパッと安田記念の馬券だけ買って
直線のラスト50メートル地点くらいで時間つぶし。
このあたりだと直線の攻防で最後一番盛り上がるとこで
目の前通過するんでテンションあがる。

本馬場入場。。。

本馬場入ってきたのにウオッカが返し馬入らない…
ゆ、豊が外ラチ添いを100メートルくらいウオッカを歩かせてる!!
なんという大胆なファンサービス。

そういえば…ウオッカの親父タニノギムレットのダービーでも同じようなことしてた様な…

過去の安田記念のリプレイで去年の映像が流れるとスタンドから拍手が・・・
ウオッカ愛されてるなぁ。。。

YOUTUBEでレース映像見つけたからとりあえず見ると良いよ。3番がウオッカね。


直線半ばで前が壁になってディープスカイに置いていかれた…
あぁ…終わった…と思った

が!!

壁抜けてから1頭だけ次元が違うwww
見る見るうちにディープスカイを捕まえて先頭でゴール…

…お、女の子ですよね…

ウオッカ…恐ろしい子…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。