さて…次は自分の番か…

日常108

麦茶のおいしい季節になってきましたのぉ~

おととい、昨日、今日と連休でしたなぁ…
なんか3日間ずっと部屋にこもってたわ。。。orz
連休明けの出勤はだるいのぉ~

今週は金曜日にお休みをいただいてるんで3日間出れば再び3連休。
どうせまたこもってるんだけどね…orz

そういえば連休中に職場の友人らが即売会に参加していたらしい。
ブログを読んだ限りなかなか楽しんできたようだ。
お土産話が楽しみだ。


近所のレンタルビデオが旧作レンタル100円になってた。
期間限定らしいけど結構長い。
せっかくなので前々から友達に薦められてた「なのは」をまとめて観ようと思ったら
まとめて借りられてた…orz

何かりようかなぁ~と見回しててフッと思う…
レッドガーデンのOVAはいったいどうなったんだろう…
で今検索かけたら…
リリースされとるやないか!?
2年前!?
全然見かけてないぞ!!
とりあえず探しに行ってくる…



かなめもの美華がなかなか良いツンデレっぷり。
あっしは特別ツンデレ好きなわけではないんだけどね…
友人らからはツンデレ好きだと思われているみたい。
なんででっしゃろ…
あ、ゆめのあっけらかんとした感じの広橋さんも良い感じですのぉ
余談だけど、声優さんの声を意識しだして最初に覚えたのって広橋さんだった気がする。
ケロロ軍曹の小雪ちゃんがかわゆくてねぇ…