人は変わるらしい…

すっごいどうでもいい話だけど…

自分は小学校の頃「おもしろくないヤツ」だった…
「つまらないことを言うヤツ」「くだらないことを言うヤツ」ではなく
完全に「面白くないヤツ」
じゃあ今は面白いのか?といわれるとどうかわらんが…

小学校の頃のあっしは「冗談の言えないヤツ」で「冗談の通じないヤツ」だった。
それゆえに喧嘩もしばしば(弱いのでいつも泣かされるのは自分)

今の自分が昔の自分の同級生だったら…
どう接していいかわからんわ…

そんな自分がいつからか冗談を言うことを覚えて
人を笑わすことを面白いと思ったのは良いが
今では
「○○は冗談の中にたまに本当のこと混ぜてくるから性質(タチ)が悪いw」
と言われる始末…

人間変わるもんだな…

とたまに小学校時代の自分を思い出す…

やべぇ…
ホントにどうでもいい話だ…


■ブログ拍手お返事■
7/25 入稿お疲れ様でした~。イベント当日は新刊楽しみにしています!
>まさか楽しみにしてくれてる方がいようとは!!
 わりと楽しいものができたと思うので楽しみにしててくださいまし!