お疲れ様でした。

昨日の青春パレード参加されたみなさまお疲れ様でした。
うちの本を手にとっていただいたみなさまありがとうございました。
2度目のイベント参加にして初めての個人誌(ゲストさんはいたけどね。)
手にとっていただけるかドキドキでしたが予想以上の方に手にとっていただけて
ホッとしたと同時にめっさ嬉しかったです!!

そして気を抜く間もなく4月6日のハヤテのごとく!オンリー『執事とらのあな2』に参加します。
半年前に初めて参加したイベントが『執事とらのあな』で思い入れがあるイベントなのですが
前回はSiNさんとの合同誌だったんですが完全にあたいが足を引っ張ってしまった感があるので
今度はもっと良い漫画を描いてリベンジしたいと息巻いております。

そんでもって今日、5月5日のLEAF作品オンリー『BrandNewLeaf』に申し込みしました。
(参加費は明日振込むつもりなんだけどね。。。)
あたいをこんな趣味思考を持つようになったのはToHeartがきっかけなわけで
いつかは参加したいと思っていたイベントだったりするのです。
一応、ToHeart2ADメインの本を作ろうかと思っているんですが
もしかしたら前々からやってみたいと思ってたRoutes本を作ってしまうかもしれません。

まぁ春はそんな感じで活動する予定なのでよしなに~( ´ω` )ノ

大急ぎで描いたBrandNewLeafサークルカット
まーりゃんだぞぃ

まーりゃんのつもりなんだがパッと見誰かわからない。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック