退路を断つ

「それでもやりたいことがあるんだ!」

執事とらのあな5…

どうしようかめちゃくちゃ悩みましたが結局申し込みました。
イベントの申し込み締め切り直前でわけあって描いてたものを
ボツにしなきゃならん状況になったので今回はおとなしくしてようかと思ったのですが…
『間に合うかどうかわからない』<『出たい』
という欲望に負け申し込んじゃいました。

申し込まずに締め切り過ぎれば諦めが付く…なんて思ってたけど
過去に同じ考えで人生単位で後悔したことがあったので
過ちは繰り返さない!

申し込み最終日に申し込んだんだけど
参加費の振込みが翌日扱いになるらしく
もしかしたら無理か…とか思ってましたけど
無事参加申し込み受理のメール着てたんで一安心。。。

いや…ここからが正念場か…

何気に執事とらのあなは1回目から皆勤なんですよね…
というか初参加の即売会が1回目の執事とらのあなだったから
執とら=同人暦だったりする…
今までのサークルカットなんぞ見直してると
絵の変わりっぷりにわらける。。。
コロコロと変わりすぎだろ…

ハヤテ初のオフセット本…間に合わせてみせるさ!