認識力が弱くなる前に…

日常141

無性に実家に帰りたい…
コミケに遊びに行くようになってからというもの
盆、正月とも実家に帰ってない…
たぶん5年くらい帰ってない…
弟とは8年くらい会ってないような…

…8年って…

別に家族と仲が悪いわけじゃない
むしろかなり良いほうだと思う。

ご近所さんとも仲は良い。

だが…

向こうには友達がおらんのよ…Orz

同級生は?とか思うだろうけど
高校のころなんぞ1週間口開かないとかザラだったもんよ…
今のあっしを知ってる人には
「お前がしゃべらないとかありえんだろ!」とかつっこまれそうだが…
あの頃は心が病んでたからね…
人と関わりたくないとか思ってたからね…

そして気がつけば青春とか言うヤツは終わっていた…Orz

まぁ実家に帰りたいのは向こうがどうなってるか気になるから。
5年前に帰ったときもずいぶんと変わってたし…
あと、地元の写真撮っておきたい。

自分は写真とか嫌いだったんで
地元にいた頃の写真なんてほとんど残ってない。
これからも変わっていくであろう故郷を覚えておきたいとか思ったりもするわけよ…





デジカメとか持ってないけどな!


※拍手コメントでシナプスとかの解説ありがとうございました。
またひとつ利口になりました。