執事とらのあな2おつかれさまでした

おつかれさまでした&ありがとうございました

昨日は執事とらのあな2にサークル参加してきました。
本を手にとっていただいたみなさまありがとうございました。

イベントの感想ですが

かなり楽しかったです。
サークルリストチェックした時に「かわいい絵だな~」と思っていたお隣サークル『Excellent風呂』の浅奈つくねさんとお話できてうれしかったり…
前回のイベントで来てくれてた方がまた来てくれてうれしかったり…
ジャンケン大会で序盤全然勝てなかったのに最後の最後で下敷きとイベントのポスターゲットできたり…

イベント終わってからオフ会も参加してみました。
同じテーブル囲ってたみんなに本交換してもらったりしちゃったよ。
あと名刺くださった『サクラ咲く夜に』のtake23さんにも本をお渡ししたら、すぐにサークル名の由来に勘付いたらしい…た、只者じゃない…
「本命メイショウサムソン、対抗ドリームパスポート!!」との声につられて『大日本グラスワンダー教』の田中ひろしさんに
「ボクはスペシャルウィークの方が好きです」と声をかけると隣に座らされてグラスワンダーの強さについて熱く語られました。
しかも描いておられる漫画見せてもらったら…
なぜナギとヒナギクが競馬の話を・・・うまなり何ハロンだよ!!

その後、take23さんと競馬の話したり
田中ひろしさんとギャロップレーサーの話したり
田中ひろしさんとドバイミレニアムの話したり
田中ひろしさんと「日本近代競馬の結晶だ!!」の話したり
田中ひろしさんと・・・け、競馬の話しかしてねぇ…orz
好きなキャラの話だってしたさ。
「ハヤテの好きなキャラをたとえるなら 自分の中ではナギはテイエムオペエラオー、サクヤがトップロードでハルさんがステイゴールド」
…ってけっきょく…orz
「競馬自重!!」とまで言われる始末…
まぁ、たのしかった!!
(実はオフ会参加された方全員とお話できなかったんで全員の名前を覚えられてなかったりします…
隣サークルの浅奈つくねさんとオフ会で同じテーブルのふじのもずくさんと文月かずやさん、きよさん、ニーニョさん。けっこうお話できた田中ひろしさん、take23さん、エゴさん…あ、あと……orz ご、ごめんなさい席離れすぎてて自己紹介聞き取れなかった上にお話できなかったので覚えれてないのです。もしこれ読んだ方いらしたらどの辺の座ってたこんなのが自分だよって教えてくれると嬉しいかも…)

と、まぁそんな1日でした。

さて、次に参加するイベントは5月5日の「BrandNewLeaf」の予定です。
参加サークルの追加募集かかってたことからすると多分参加できると思うんだけど。

※拍手への返事で~す※
4/6 あー、執事~参加してたんですか、それなら友人に既刊買ってきてもらえた・・・じ、次回参加は?
>次回は受かっていれば5月5日の「BrandNewLeaf」の予定ですよ。
 既刊(ハルヒ本)はSiNさんのは在庫あるんで次回でも大丈夫かと…
 あっしのコピ本はほとんどないんで声かけてもらえればちょっと用意していきますよ。

4/7 今日、参加しましたww青春パレードでもスケブありがとうございましたwwこれからもがんばってください
>ありがとございますです。がんばります(`・ω・´)b
 ちなみにスケブ描いたのは相棒のSiNさんで立って接客してた方があっし(東谷)です~。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック