今年もよろしくおねがいします。

日常220
初日の出!
ではなく初ディバインバスター…ごめんなんでもない…
新年1発目から正月らしさのない絵で更新だよ!
TOP絵久々に更新した気がする。。。

というわけで、あけましておめでとうございます。

コミックマーケット77に参加されたみなさまおつかれ様でした。
ウチのサークルに足を運んで下さったみなさま本当にありがとうございました。
夏よりもスペースでじっくり読んで下さる方が多くておどろきました、
やっぱり描いたものをじっくり読んでもらえるのはうれしい。
(内心ドキドキしていますが…)

コミケ期間中の細かい日記はまた日を改めて…

それにしても年が明けたという実感がまったくわきません…
一人で年越してるからかな?テレビも見ないし…
だが、初夢は良い夢を見ました。
富士山、鷹、なすびなんかが出てくるよりもずっと良い夢を見ました!
スバルさんが夢に出てきたのですよ!
正直かなり驚きです…
そんなちょっと幸せな新年の迎え方をしたところで
正月休みも残すところあと2日…
夏に行われるコミックマーケット78は何で申し込もうか考え中。
候補としては「バカテス」、「俺妹」、「なのは」かなぁ

次の即売会の新刊のネタも3日までにまとめたいところ…

まだまだ至らないところだらけなサークルですが
今年もよろしくおねがいします。