迷路。。。

日常229
なんか最近無性に巨大迷路行きたい。。。
あっしが子供の頃に一時期ブームになってあっちこっちに巨大迷路が作られていたのに
今となってはほとんど残ってないらしいですね。

子供の頃に1、2回行ったことがあるんですよね。
ただどこだったか覚えてない…
迷路だけに

ミラーハウスもかなり好きだったりする。

テーマパーク的なのでひとつ思い出したんだけど
中学のとき、修学旅行で立ち寄ったテーマパークでウォータースライダーの水を
頭から思いっきりかぶってずぶぬれになってしまったのです。

そのとき、そのままでははずかしいので何とかして早く乾かそうと思って自分が取った行動…

氷点下の世界だかっていうのがテーマの冷凍庫の中みたいな寒い建物に入る

そう、氷結乾燥を目論んだのです!

とっさに氷結乾燥を思いつくなんてなかなか優秀な子だったと思います。

が!

建物から出てきたあっしらはどうなったかと言うと…

乾燥するどころか水分が凍って髪の毛や制服がパキパキになってた。