おんりー

なのはトライアングラー205

さぁ、ゴールデンウィークだ。
とりあえずもっさりした髪切ってくるか。
■日記■
27日。
しろのさんから連絡が
「プリキュアオンリーに参加するので28日からそちらに行きます」
「おぉ、サークル参加ですか!」
「一般で」
「Σ(・д・´)」

28日
夜、遠征してきたしろのさんと合流&近所のもきちさんと合流して
マックで夜遅くまでおしゃべり。

29日
しろのさんの付き添いでPIOでやってるプリキュアオンリーへ。
会場についたは良いがプリキュアわからんので暇になる。。。
カバンの中に入ってたISの4巻など読んで時間をつぶす
ラウラが気になって仕方ない今日この頃。。。

同人始めた当時、一緒に活動してたSiNさんがサークル参加していたので顔を出してみる。
SiNさんはあっしがプリキュア知らないのを知ってるので
期待通り…じゃなくて予想通り「何でここにいるんすか!?」って反応だった。
驚かせようと思って事前に連絡もしてなかったのよね。フフフ。

14時過ぎごろ。
コミ1へ。
サークル参加してたtakeさんと田中ひろしさんとおしゃべり

19時。
HiME(?)飲み。
久々に会う方多かったのでめちゃくちゃ楽しかった。
テーブルが広すぎて向かいの側に座ってる方々と話しにくかったのがちょっと残念だったかなぁ。


30日
9時ごろ出勤。
しろのさんと分かれて職場へ。
職場着、バイトおれオンリー。
社員の人はいたけど…
終業後、同僚の方と秋葉で飯食う。
お気に入りの海鮮丼。海鮮山盛り。めっさうめぇ。

スタバでいろいろとしゃべる。
閉店時間
マックでさらにしゃべる。
終電ちょっと前に帰宅。