ΣΣΣΣ(・д・´ )

体調がなおらず相変わらずぐったりな感じです。

昨日、帰りにとらのあなよっていろいろ買うたった。

J:E:リレイション2巻
ドラゴンエイジ6月号
俺の妹がこんなに可愛いわけがない6巻
ヴァンダル画廊街の奇跡2巻

J:E:リレイション2巻なんだけどね。
とらってすでに特典のポストカードとか封入済みだったりするわけじゃないですか。
実際に本開封するまでどんな絵か知らないわけですよ。
で、帰宅して早く読みたかったんで
とりあえずポストカードいったん避けといて~感じだったわけですよ。

で、いざ本からポストカードを抜いたら…

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
エルニィがぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
エルニィがぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

書き下ろし(俺が見たことないだけか?)、しかもカラーだと!!
しかも、しかも!

綱島先生、とらのあなさん、すみませんでした。
かんっぜんに侮ってました。Orz

Σじんきさん、棒でいったいなにが!?

ドラゴンエイジの方も見たことあるのがそろってきたな~。
新キャラも出てきたし、どうなるか楽しみだわさ。
JJかわゆすなぁ。




そういえばヴァンダルってこないだ1巻出たばっかだよな。
人気あんのかな?
メイドさまは2巻出んのかな?