夕涼みなの

リリマジ9新刊本文4

↓つづく↓

リリマジ9新刊本文5

そんなこんなでリリマジ9の新刊サンプルでした~m(_ _)m。
こんな感じのナカジマ姉妹(ナンバーズ)中心の4コマ本です。
気が向いたら立ち読みにきてくださいませ~(´・ω・`)ノ


■余談■
なのはの設定資料集を重宝しておるわけですが
ちいさい姉のページとディエチのページを見る頻度が高いため、
2人のページを開いた状態に癖が付いて一発でめくれるようになってきたじぇ!

実はあっしはなのはをリアルタイムで見ておらず、
なのは本作り始めたのも今年に入ってからのため
すでに設定資料集SIDE:Aが入手困難状態で、設定資料集SIDE:Bしかもってない。
足りない情報は原画集でカバーしたり、動画見たり、漫画見たりするけど
設定資料集の方がすぐにほしい情報が見つかるんで、便利なんだよなぁ。。。

■日記■
夜中に近所のコンビニに行こうと思ったら自転車のタイヤの空気がスカスカでした。
こういうのってテンション下がりますね。。。
パンクかな~。虫ゴム切れただけならいいんだけどなぁ。。。