りりかる~。

20100612n05_01.jpg
[チンク:リリカルなのはStS]
チンク姉を大人っぽく…と考えて描いてたらこんなことに!
暑いからね!
暑いからだからね!

あ、そうそう明日リリカルマジカル9でございます。
「ち15」でにょろにょろとしてますので
気が向いた方がいたしたら立ち読みでもしに来てくださいませ~(´・ω・`)ノ

さて、頭がモッサリしてるから髪切ってこようかな、、、とか思ってたのにもう夕方かい。

■余談:腰■
最近、腰がいてぇです。
姿勢が悪い方だと思う。
背骨とかも曲がってたりしそうだし、整体とか行ってボキボキボキっとやってもらいたい。
あと、針ってのが気になる。
昔、母親がよく好んで針に通ってたんだけどあっしも年ってことかのぉ。

■余談:祭典■
ワールドカップ日本がんばれ!

■余談:衝撃の余波■
明日、ついにディープインパクトの子がデビューか。
今年から走り始めるディープの子供達が
どんな走りを見せてくれるかめっさ楽しみ。