BNL21おつかれさまでした

BNL21参加された皆様、スタッフの皆様おつかれさまでした。
うちの本手にとっていただいた皆様ありがとうございました。
ゆるい漫画ですけど気に入っていただけてたら幸いです。

いつもはスペースから離れることなんてほとんどないのですが
BNLではRoutes本あったら片っ端から買って帰ろう!!と思って
今回は珍しく会場を見て回ったのですが全然見当たらない…
そこまでマジマジと会場を見て回ったわけじゃないんだけど1冊なかったのでは…
うぬぬぬぬ…
Leafのイベントで皐月がないなんてオラ寂しいよ…orz
(↑じゃあ自分で描けよ…)
つーわけでもしBNL22に参加することになったら間違いなくRoutes本作りますよ!!

青春パレード、しつとら2でうちのスペースに顔出してくださった方が
今回もきてくださってかなりうれしかったです。
これからもがんばりますんでよろしくですよ!!(´・ω・`)b

14時くらいに会場が落ち着いてボーッとチラシとか見てたら急に声かけられた…
顔上げたら そこには「しつとら2」で意気投合した田中ひろしさんが!!
ビックサイトのイベント帰りであっしが参加してるBNL21に顔出してくれたんだと言う。
なんてうれしい(´TωT`)
しかも前日のローゼンオンリーで配布してたひろしさんの新刊を持ってきてくれたよ。
ありがたくうちの新刊と交換してもらいました。
(ちなみにパラッと1ページめくって1コマ目で吹きました)

イベント後は田中ひろしさんとひろしさんの相棒さん(名前聞き損ねたけどサブラヒさんでいいのかな?)と3人で飯食いに行きました。
2人が気に入ってると言う韓国料理屋…店の雰囲気もよかったしかなり美味かった。
都産のイベント行った帰りにまた食べに行きたいもんだ。
とりあえず黙々と食ってから色々話した。
アニメやら同人やらなんやかんや。イベント終わりにご飯食べながらこういう話するのは楽しい。
また飯食いに行きましょう(´・ω・`)b


さてさて、話は変わって今後の話なんですが
来月はあっしも相棒のSiNさんもお互いに参加したいイベントがあるため
別々のイベントに参加することになりそうです。
初めての1人での参加になるかもしれませぬ。
で、あっしが参加するのは6月8日の「GEASS FESTIVAL 3」でございます。
ギアス漫画描きたくて仕方なかったので気合入れてがんばりますよ!!

※拍手コメントのお返事でございます※

5月5日 BrandNewLeaf21お疲れ様でしたw
 >おつかれさまでしたー(ノ´ω`)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック