78…といえばRX

日常273


コミックマ-ケット78行動日記。

■1日目、お仕事・・・Orz
お仕事で初日は参加できなかったのですが、
自分も4ページほど参加させていただいた舞HiME合同誌打ち上げにお誘いいただいていたので、
仕事終わってから途中参加してまいりました。

参加メンバーは30人くらい?知ってる方が半分くらい、初対面の方が半分くらいでしたが…
すでにみんな出来上がっており、みんな名札をつけているものの…
名札がトレードされているため誰が誰やら…(`・д・´ )
みんなが楽しそうに騒いでいるさまを幸せ気分で眺めておりました。

ボケーッとしていると主催のbmさんから完成した合同誌を頂きました…
そのページ数104ページ…(`・д・´ )

鈍器だ!これは鈍器だ!

暑さだけでなく、中身もすばらしいものばかり。

このような素敵企画にお声賭かけ頂いた主催のbmさんに感謝感謝です!

■2日目
夏コミ遠征で我が家に宿泊なされてた友人が帰宅なされるのをお見送り後、
サークル参加する3日目の準備をチマチマ。。。

■3日目
初の3日目サークル参加。
初のなのはジャンル
初の東ホールとはじめてだらけのサークル参加となりましたが
スペースに足を運んでくださった皆様や、スタッフのみなさまをはじめとする
コミックマーケットに参加された皆様のおかげで
楽しい時間を過ごすことができました。

早い時間帯からウチのスペースに足を運んでくれる方がけっこういらしてビックリ。
新刊お気に召していただけたでしょうか?
おかげさまで既刊RevolverXRevolverとSisterSXSisterSは完売いたしました~

いつもにもましてたくさんの方が本を手にとって下さって、本当にうれしい限りです。
差し入れもありがとうございました!
声をかけていただいたりもして、少しの時間ですけどお話できて楽しかったです。

すごく充実した6時間でした。

■後
そんな楽しいコミケとはいえ疲れはたまる…
翌日はただただ寝てました…Orz
ようやく疲れが取れてきた感じなのですが…まったりしているわけにもいかん!

次回は9月19日のリリカルマジカル10に参加いたします!(`・ω・´7)

締め切りまで時間少ないけど新刊作ります!
今回はナカジマ姉妹の末っ子を盛大にプッシュいたします!
ウェンディ・ナカジマに5000ガバス!