あんな犬になりたい!!

ウチの地域では放送されなかった「ゼロの使い魔」をまとめて見ましたのです。
2期の双月の騎士もまとめて見ました。
前にぬこさんに勧められてたんですがなかなか見る機会がなくいまさら見ることになったのですが
たいへん良いくぎゅでした。
見始めたらとまらなくなりましたですよ。
ルイズかわいかったです。
まわりから「ツンデレ好き」に思われるんだけど別にツンデレが好きとか言うわけじゃないよ。
現にあっし的にはホレ薬のんで延々とデレデレしておいていただけた方が…ゲフゲフ

ストーリー面白かったと思うんだ…
まわりの友人らから「ルイズ好きになれなきゃハマれないアニメ」とか言われてたんだけど
話けっこうおもしろかったよ。
何気なく見始めたときには最後に泣いてしまうとは思わなかった…
基本涙もろいんだけどくぎゅ目当てだけで見始めたアニメで泣くことになるとは…
最後サイトのかっこよさにボロボロ泣きました。
あっしもあんな犬になりたいもんです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック