さぁ、お前の罪を

日常281
仮面ライダーW最終回でしたが、初見ではこんなに面白くなると思っていなかった。。。
そして何より最終回のジョーカーがかっこよすぎる
祥太郎の変身がかっこよすぎたため、思わずロストドライバーを購入してしまいました。
子供用玩具だからベルト巻けるかどうか心配だったんだけど、ギリギリ巻けた。
そしてこの日のために集めたガイアメモリたちで変身しまくりの日々です。
いちおうカプセルのT2ジョーカーメモリあるけど
ドライバーに完全連動したT2メモリが欲しいね!

さて、000どうなるかな…

上はなのはでダブルネタやりたくて描いてたスバルサイクロンジョーカー
(ベルトつけただけだがな!)
・メタル=エリオ、トリガー=ティアナ、ファングを連れて歩くキャロ
・スバルファングジョーカーで戦闘機人モード。
・エクストリームでダブルリボルバーナックル。
・ノーヴェ=アクセル
みたいな感じでいろいろ考え中。