風邪の中。。。Orz

20101005スバル
風の中のす~ばる~♪っと

え~、風邪引きました。ゲフゲフOrz

中島みゆきさんの曲好きだったりします。
カラオケでもよく歌います。

しかし、なのはを見てから「地上の星」を聞くと
「風の中のスバル」と「砂の中のギンガ」に
異常に反応してしまうようになってしまいました。

■最近のこと
職場の近くのお店で「○日19:00頃オーズドライバー再入荷予定」って書いてあった。

そして、再入荷当日
19:00仕事終了
どれだけの列になっているだろう…などと思いながらお店に向かう

19:10着
列がない。これは買えるか…も…
「次回入荷は未定です」
すでにねぇし!(`・д・´ )
いやぁ、オーズグッズ品薄だなぁ。
今日もオーメダルセットの発売日だったみたいだが…

■最近見た世にも
「ヴァーチャルリアル」が話の構成がうまかったな。
あと、かなり古いヤツだけど「押すな」ってのも面白かった。

■いまさらだけど
ドラマのライアーゲームを視聴中。
こういう、いかに相手の裏をかくかという話はすごい好きだったりする。
あと、昔ラスト見逃したquizも視聴中。