ニヤリ(´~`)

お昼の日記読んだら「ニヤリ」の理由は分かってもらえるでしょう。
NHKマイルカップ見に東京競馬場行ってきました。
(雨やんでくれて良かった。降り続いてたらお部屋でヒッキーだったよ。)
競馬自体は毎週見てるし予想もするけど自信…というか確信あるときしか馬券買わないんで
実は今日買ったのが今年初の馬券だったりする。
ダラダラとかいた予想はお昼の日記(これの前の記事)を読んでくだされ
あっしが見た時はディープスカイ2番人気、ブラックシェル4番人気だったんだけど
最終的に1、3番人気になってたのね…

直線でブラックシェルが抜け出した時「よし!!」と思ったのも束の間…
内から抜けてきた馬にあっさりと交わされた…
あぁ…なんてこった!!並ぶ間もなく完全に抜け出された。
馬券外れたかと思いきや抜け出したのは対抗にしてたディープスカイ。
単勝は見事に外したけど馬連はゲットできた。
小額しか賭けないけどやっぱり馬券が当たるのは気分がいい。

とはいえブラックシェル単勝はかなり自信あったんでちょっとがっかりだ…

コメント

おめでとうございます。
今年の3歳は全然覚えてないので、ディープスカイがゴールしたときに

「お前は誰だよ!!」

とか思いましたが、毎日杯勝った馬なんですね。

毎日杯ちゃんと見たのに覚えてないなんて…
田中ひろし さん>
実はあっしも今の3歳勢はほとんど把握してないんで払い戻し見て
「お前が一番人気だったのかよ!!」と思ってしまいましたよ。

皐月賞、ダービートライアル、NHKマイル見た感じでのダービー予想は
◎ディープスカイ
○アドマイヤコンドル
▲なし
△皐月賞2~6着馬
かなぁ…

管理者のみに表示

トラックバック